旅行・観光ランキング

2017年3月2日木曜日

田野畑村を案内してもらったよー☆

今日はお仕事で
田野畑村取材に行ってきましたー🚘💨




田野畑村地域おこし協力隊のお2人に
案内してもらい、
田野畑村の楽しいところいっぱい紹介してもらいました( *´艸`)♥


私、北三陸のPRってうたっておきながら
ちょっと遠い田野畑村のこと、
まだまだ全然知らなかったーって
反省しましたヾ(_ _*)・・・👅


今回残念ながら取材出来なかったところも
気になるところが
モリモリ見つかったので
また田野畑村行きますーーっ!!!

絶対!決定❕


田野畑村とっても魅力的💖
知れば大注目✴間違いなしッッ!!!


記事はFacebookや
流行部ブログを更新するので
お楽しみに(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°👌


一つだけご紹介😁





田野畑あいすもなか💕

休憩で辰巳さん(田野畑村地域おこし協力隊)
に買って貰っちゃいました(๑>؂•̀๑)✳


たのはたの牛乳を使っていて
濃厚でいてスッキリした甘さの
うまうま美味いアイス😋😋😋

田野畑村を訪れたら
絶対食べるべし👊💥


ではでは
超絶絶景スポットなどは
続報をお待ちくださいませY(∂∀∂)



0 件のコメント:

コメントを投稿