旅行・観光ランキング

2017年6月20日火曜日

【番外編】サンリオキャラクター大賞!完全にクロミちゃん推し!!


2017年サンリオキャラクター大賞


今年で38回目で
投票終了まであと1週間ほど!!

AKB総選挙などから
総選挙ブームみたいなのが起こり
現実の政界の総選挙より
人の興味を惹く選挙が沢山で始めましたが

サンリオキャラクター大賞もその一つのようにおもいます。

ネットでは毎日好きなキャラに1回投票できます。
お店での投票など投票券は様々。




一位に選ばれると………何!
というわけではないようですが、
順位が高いと今後グッズの量が増えることは間違いなしなのです!!!!

一時は全然見なくなったポムポムプリンも
またグッズやら何やらがわんさか出ております。

なんせ、最近の成績では二連覇です。

だからサンリオキャラクターで
好きなキャラがいる人は
必然的に自分の推しキャラが高順位に入ることを望むわけです。


ぐでたまやキリミちゃんといった新勢力の強さもありますが、負けられない戦いがここにあります。

もう溢れんばかりのグッズを出しているキャラたちはちょっと置いといて、


藤織の推しはなんせ、

クロミちゃんです。




♦クロミ♦
誕生日:10月31日
特技:三輪車で暴走する「ブンブンドライブ」

アニメ「おねがいマイメロディ」から飛び出したこのキャラクターに
藤織はぞっこんです。

声優さんはNARUTOのナルト役などでおなじみ、
竹内順子さんです。

キャラクターソングも多数あり、
個人的には面白さと切なさもあって
名曲揃いだと思っています!!!

「わがままじゃないー 素直なだけさーー♪」

全力で好きなものにまっすぐに生きるクロミちゃんは私の憧れです。



ちなみにマイメロには敵対心を持っているクロミちゃん(笑)

理由はマイメロの天然行動に何度も迷惑を被っているから。
そのエピソードを日記として「クロミノート」に記しています。

可哀想なのはクロミノートには1ページ目がありません。

新しいノートを買ってもらい、ルンルンでマイメロに見せたら
ティッシュと間違えたのか、次の瞬間鼻水をふくのに使われて破られてしまったのです…。

なんて可哀想な。

価格:1,998円
(2017/6/2 16:53時点)
感想(0件)



天然のふわふわした魅力で人気者のマイメロディ。

負けじと感情むき出しに「自分も可愛い」を信じて頑張るクロミちゃん。

イケメン大好きで好きになると止まらない!でも仲間想いでもある!!

ね、応援したくなったでしょ??


是非、クロミちゃんに一票を!!


価格:702円
(2017/6/2 17:02時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿