旅行・観光ランキング

2017年11月18日土曜日

ももクロライブに久慈市PRの仕事が何も出来なかった私は野田村に行ってきたんだ。

まずは平谷観光農園さんでりんご狩り🍎🍎



今年は台風の影響であんまりりんご無いそうです。残念😑💔

来年に期待します。


道の駅のだむらぱあぷるでは
新しいのだ塩製品を色々発見✨



🌟『薫海』🌟

かおり、と読むそうです。

このプレミアムな感じ、ヤバくないっすか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つい買っちゃったので、
何につけてやろーかと考えてニヤニヤしてます。

開けた瞬間、燻製の香りがブワッっと!
舐めてみたら物凄い味わい.。゚+.(*''*)゚+.゚
ご飯かきこめる味です。
塩だけでお酒にも合いそう!



究極の塩、感がハンパねーぜ💖⤴


お得用ののだ塩も待ってました❕❕

毎日使えますね✴
惜しげもなく漬物にも🍆


絶対美味しいやつだーー❗❗❗
国産、県内産姫クルミとのだ塩に黒糖🎵
贅沢おやつすぎる(*´﹃`*)


お豆腐づくりする方はいいかも!
のだ塩にがり☺💕


北三陸は楽しいなー。
モノノフさんも色々探索して、
観光も楽しんで行って欲しいですな(♡ˊ艸ˋ)♬*

1 件のコメント: