旅行・観光ランキング

2017年2月16日木曜日

まちなかぐるめラリー ~北三陸くじ冬の市 第4回目はグルメを楽しもう!~

【まちなかぐるめラリー】
~北三陸くじ冬の市 第4回目はグルメを楽しもう!~


2月18日(土)11:00~14:00
まちなかぐるめラリー開催!!



1,000円で3店舗の美味しいランチをお得に食べ歩きできます♪
・Aコース
 フリースペースONE(特製バターチキンカレー)
 砂子食堂(久慈産ポークシウマイ)
 ミリオンベル(美味しいスイーツ)
・Bコース
 シャトータカマツ(アップルパイ&コーヒー)
 BON-BON(久慈産真ダラのソテー)
 Café de la place(ショコラ・ショー)
 
さらに、3店制覇すると抽選で3名様に小久慈焼マグカップをプレゼント!
男性女性とも使える淡い水色のマグカップです。藤織イチオシ☆
前売券は参加6店舗、
やませ土風館観光案内所、あまちゃんハウスで販売中です。
藤織、一足先に参加店舗のBON-BONさんに取材に行ってきました!




こちらで食べられるのは、
『久慈産真鱈のソテー』です。



久慈産鱈の柔らかくもしっかりとした食感と
シェフ特製の絶品ソースが絡まれば
「久慈に来てよかった~!」「久慈に住んでてよかったー!」
と思わず叫んじゃうかも!?



BON‐BONさんはBコースです。
AコースBコースどちらとも
久慈の美味しいものが集まっています!!


6店舗とも、台風10号で被災したお店ですが、
こうしてまた元気に営業している優良店です(*^_^*)
お馴染みのお店をはしごするも良し、
気になってたお店に行くきっかけにするも良し、
AコースBコースどちらも周るも良し!!!
当日券は9:55~
北三陸くじ冬の市メイン会場『歴通路広場』で販売します。
今年度最後の北三陸くじ冬の市を楽しんでけろ♫


藤織はあまちゃんハウスにて
『おわんdeツムツム』
してます♪



お椀を積んで、
高さを競ったり、
速さを競ったり、
美しさを競ったり!?!?
子供も大人もゆる~く楽しめるブースです★
遊びに来てけろ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿