旅行・観光ランキング

2017年2月26日日曜日

二戸駅でトリコロールふるさと写真コンテストが展示されています!

先日、東京に帰るとき、
二戸駅に
トリコロールふるさと写真コンテスト入賞作品が展示されていました!



☆トリコロールエリア☆
東北新幹線二戸駅を中心とする
大きく青森県南・秋田県北東・岩手県北の3つの地域のこと。

青森県 は
三戸町、田子町、南部町、新郷村

秋田県は
大館市、鹿角市、小坂町

岩手県は
二戸市、久慈市、八幡平市、一戸町、軽米町、葛巻町、岩泉町、洋野町、野田村、田野畑村、九戸村、普代村

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


つまり北三陸もその一部!

久慈市も入っています\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

久慈市の作品も展示されていましたし
普代村で撮られた作品が優秀賞(?)でしたか、素敵でした✨


しかし
気になっちゃったのは…………


この写真




りほちゃーーーん!!!(笑)


色んな写真コンテストに
撮らてれる側で発見されるりほちゃん。


なにか賞をあげたいものですな( ̄▽ ̄;)

第15回トリコロールふるさと写真コンテスト





0 件のコメント:

コメントを投稿