旅行・観光ランキング

2017年2月7日火曜日

日本流行部のブログを更新しました!!

藤織、
「日本流行部」というサイトでもブログを更新しております♪






新記事↓↓


じぇ『北三陸ご当地鍋街道祭り』スタンプ集めしました☆



★日本流行部とは★
「地域を日本に流行らせよう!日本を世界に流行らせよう!」
を合言葉に全国の流行部長がブログを書いたり、流行部サミットで集まって話し合ったりと
活動しています♪

自分の住んでいる都道府県の自慢に思っていること・お勧めする場所・ここだけの体験などなどを1年間の任期で、各47都道府県在住の流行部部長が、地域を代表して、ご当地情報をブログ発信しています!!

とっておきの地元情報がリアルな女の子たちの感想付きで見ることができるのでおススメですよ☆
ここだけの情報もあるかもしれません(^o^)/

「流行部サポーター会員登録」や「日本流行部部員(メルマガ会員)登録」
募集中です。

地域を盛り上げる活動をしたい方は是非↓↓

1. 日本流行部部員
2. 流行部サポーター会員
3. 流行部部長

に登録してくださいませ♪
日本流行部について詳しくはこちら


今のところ岩手流行部部長は私しかいないんです(;へ;)
一緒に岩手の魅力をブログにかける仲間はいないかなー。

岩手県は広いから私だけじゃ久慈広域でいっぱいいっぱい。

盛岡とか全然違うから岩手でも遠い所にすんでいる方がいいかなー。
近くの青森は一人もいないし・・・・・・。

全国の情報がUPされるサイトだから、UPする人がいないともったいないです。

青森の良い所、誰か流行部部長になって書いてくれぃ!!!!!!


日本流行部のメンバープロフィールから
3人部長がいない地域は是非立候補してくださいませ♪

自分のペースで自分の経験したことや
美味しいものを書きこめるから無理無いですし、
全国の流行部長のブログも楽しめます。

流行部サミットではブログでしか見たことない人にも会えたりしますし。

一緒に地域を盛り上げましょう☆





0 件のコメント:

コメントを投稿