旅行・観光ランキング

2017年2月6日月曜日

【番外編】ベビースターラーメンのキャラクターが新しくなったので




ベビースターラーメンのキャラクターが新しくなったのでつい買っちゃいました。


左:旧キャラクター、ベイちゃん
      (売ってました!)
右:新キャラクター、ホシオくん


どっちがいい………というのは
かなり好みだと思いますが、

思いっきり変わりすぎて
ちょっと違和感はありますね。


そのくらいじゃないと
代わる意味が無いのかも知れませんが…


帽子の派手さは好きです(笑)

今どきな配色と言いますか、
仮面ライダーエグゼイドの配色のような
びっくり感はありますね。


ホームページによりますと、
特技は歌とダンスという今どきっぷり。

YouTube動画もあるようです。



味は変わらないようで安心です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ベイちゃんと違って色々な表情があるようです。

味違いはどんなデザインになるのかな???


…………そう言えば最近食べてなかったけど、
久々に食べると美味しい😋

ベビースターラーメン♥


最後のベイちゃんを大人買いはいかが?

価格:3,042円
(2017/2/6 22:16時点)
感想(0件)



勝浦タンタンメン風味、なんてのもあるらしい!!
ベビースターラーメンすごっ。

価格:669円
(2017/2/6 22:17時点)
感想(0件)





0 件のコメント:

コメントを投稿