旅行・観光ランキング

2017年2月1日水曜日

北三陸鍋街道参加中☆「福るる」で塩ちゃんこ鍋たべました( *´艸`)

じおっはー!!




北三陸鍋街道ってゆう、
スタンプラリー参加中です。

スタンプ集まったら
公式Facebookページ『北限の海女観光ピーアール隊』で食レポ載せます♡


今日は「福るる」に行ってきました!




おやすみだったので、
この方に取材を手伝って貰いました。


ダーれだ??









元北限の海女観光PR隊のりほちゃんだよー(ノ*°▽°)ノ

最近は、
私が手に持ってるような
海の生物とかがモチーフのグッズ作ってたりするらしいよーヾ(●´∇`●)ノ

かわいー。


さて、
お鍋ぇーー。




ボリューム満点で美味しかったー!

鳥団子やわらかい(´ー`*)
たっぷりだけどあっさり味でモリモリ食べちゃう。


続きは公式さんで!



んまままい。

ー福るるー
久慈市長内町17-95-8
☆食べログリンク☆








0 件のコメント:

コメントを投稿