旅行・観光ランキング

2017年2月2日木曜日

【番外編】もうすぐバレンタインデー!おしゃれなの、北三陸なの、どうする?

2月はまず節分ー。

そして
バレンタインデー( ´-` ).。oO ( ♡ )

貰える貰えないは置いといて

男性も女性もあげたくなる、
自分に買いたくなる、

というか見てるだけでニヤケちゃう???

藤織チョイス品を勝手に紹介します☆




1.北三陸好きさんにおススメ

沢菊の山ぶどうチーズケーキ&海女の塩プリン詰め合わせ♡



こちらはど定番ですが
やっぱり美味しいですよね😋

山ぶどうの酸味が利いた濃厚なチーズケーキと

野田塩を使った極上のプリン❤❤❤

北三陸をさりげなくPRしたい方、是非!


それとも自分用に買っちゃう???w


冷凍なので日持ちもバッチリです☆





2.可愛さ重視ならこれ!

スイーツ通販チャプチーノ





この可愛さ!!!!!!


こんなウーピーパイもらったら本当に「ウーピー!(喜びの声らしいです)」

って叫んじゃいそう!!

・・・・・・ま、そんなことは無いんだけど(笑)


カップケーキも可愛い!


おしゃれ男子へのプレゼントや

女子会の手土産にもいいかも。




3.藤織の好きなチョコレート

リンツ・チョコレート







とにかく美味しいです。


一度いただいた時に

濃いのに飽きが来なくて
つい、モリモリ食べちゃいました😍

チョコレート好きさんには一押しです。

めっちゃチョコ。チョコの塊。超チョコ!!!




4.「いつもの」をちょっと贅沢に・・・


キットカットショコラトリー







ちょっと前まではデパ地下でしか買えなくて

うちのミーハーママが並んで買ってきた覚えがあります(笑)

お茶場とかで絶大な人気を持つキットカットの

ちょっとお高いバージョン。

一度は食べておきたい一品。


この機会にお世話になった人へのプレゼントはいかが?




5.大人香る高級チョコレート


アンリ・ルルー







パッケージからしてものすごく大人です・・・。


見た目からして高級感がムンムン💝


フランス直輸入のチョコレートですが

バレンタインのスペシャルボックスは和のテイスト!

どんな味がするんだろう・・・ああ美味しそう😌





6.メッセージを入れちゃう???


マシュマロ電報







バレンタインにメッセージを添えたいなら

添えるんじゃなくてそのままプレゼントにしちゃえ☆

かわいくて食べられるマシュマロ電報♪


プリザーブドフラワーやマグカップなどが付いたセットもあります。



☆おちまいっ☆


バレンタインはかぶりたくない、とか、
選んでるところを見られたくないっ、とか
ありますよねー。

ネットならさくっと注文☆


早めに準備でぬかりなくっ







0 件のコメント:

コメントを投稿